iPod nano用シリコンケース 白(ストリームリーダー社)

NB-SCJ/NANOSW iPod nano用シリコンケース 白

NB-SCJ/NANOSW iPod nano用シリコンケース 白


nano用に最初に買ったケースがこれ。mini用のシリコンケースが、汚れやすいとはいえそこそこ使えたので、nanoのケースもシリコンで、と思ったんですが。

液晶部分を覆うシリコンが非常に汚れやすく、ちょっと使えないかなと思いました。ポケット等にちょっと突っ込んだだけで埃まみれになって、液晶がみえなくなります。肝心の液晶部分がみえないのはかなり痛い。

mini用のシリコンケースは液晶とホイールの部分が空いていて、液晶とホイールには付属の保護フィルムを貼るようになっていたんですが、nano用のシリコンケースもそういう風になってるものが欲しかったなー。

保護フィルムなら埃がついてもすぐに取り除けるのに、シリコンだとなかなか埃がとれない。液晶以外の部分に埃がついてもそんなに気にならないんだけどな。あーあ。