スーパーロボット大戦Z(26)

男主人公第26話。
再び部隊が二分されます。
意外にも∀ガンダムザンボット3が別部隊に行き、代わりにゲッターロボバルディオスがこちらの部隊に合流しました。
そして、ビッグオーはどちらの部隊にも参加せず、抜けていきました。
第26話は、エウレカが単機で出撃しますが、強化しておいたためか、わりと楽な感じでした。
中盤までは敵の数が多いように感じましたが、わりとあっさり減っていきます。
敵同士でも戦闘しているのが大きいように思いました。
次第に戦艦が脆くなってきているので、装甲などの改造が必要だと感じました。
相変わらずゲインが狙われるので、こちらももっと改造が必要です。
しかし、エウレカセブンの機体って、敵も味方も、戦闘のグラフィックが長くて、ついついカットしてしまいます。
おかげで、このステージは、黙々とプレイしている感じでした。
それでも、最後はゲッターロボのゲッターチェンジアタックでアネモネを倒して締めたので、少し爽快でした。