スーパーロボット大戦Z(31)

男主人公第31話。
エウレカのために、ホランドレントンが、我先にと敵の戦艦にたどり着こうとします。
私はとりあえずホランドの移動力を強化させて、ホランドを先着にさせました。
ひたすらホランドに殴られるレントンをみて可哀想だとは思っていたのですが、ここではまだレントンを突出させたくなかったんです。
レントンがまだ成長していなくて、何となく弱そうに感じたからかもしれません。
で、後半はガンレオンの秘密の一端に触れることができて、ちょっとゾクゾクしました。
これまでのシリーズの主人公たちと同様、ランドもガンレオンもともにインパクトがある存在ですね。
ガンダムXのサテライトキャノンを使用してみましたが、改造をあまりしてなかったせいか、いまいちな結果に。
キングゲイナーも攻撃力に陰りがみえているので、注意が必要だと思いました。