お台場のイルミネーション。

クリスマス仕様のイルミネーションがみられると聞いて、お台場に行ってきました。
デックス東京ビーチの上階に「小香港」を発見。
「どうしてこんなところに、こんなものが!?」と思いつつも、中華料理をお腹いっぱい食べて、いい気分になりました。
夜、毎年内容が違うというイルミネーションを鑑賞。
光のツリーに浮かびあがる模様が次々に移り変わっていて、かなりきれいでした。
夜のお台場を背景に、「ここで写真を撮りましょう」サービスが繁盛してました。
フジテレビの前でもイベントをやっていましたが、あれはいったい?
ビーナスフォートで夕食をとろうと思ったら、「今日はコースだけ提供」のお店が多くて困惑。
そんなにお腹が減っていたわけでもなく、わりと空いていたお店でオムライスを食べました。
大観覧車はすごい行列になっていたので、乗らずに帰りました。
お台場はやっぱり素晴らしいですね。