スーパーロボット大戦Z(86)

「Z」をプレイしていて、男主人公の戦闘BGMが非常に印象深かったので購入しました。
葉山さんって、超兄貴とかもやってて、有名な人みたいです。
私としては、「ガンガンレオン、ガンレオン!」もよかったし、後半から流れる「負けなーいぜ、負けなーいぜ」もよかったですね。
特に「負けないぜ」は、ランドが挫折を乗り越えてたちあがる、超マジなシーンでいきなり流れ出して笑ってしまったのを覚えています。
実はこのCDを買うまで、「負けないで」といってるのかと思ってました。
「Z」の音楽以外にも第3次αの「バラン・ドバン」が入ってたりしますが、私としては、「ガンレオン」と「負けないぜ」が聞けるだけで大満足です。