スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(18)

第18話。032「魔装機神の名にかけて」です。
ターン制限があり、マップも進みにくい地形になっていて、随所に敵が散りばめられ、非常に歯ごたえのあるステージでした。
機体の選択では、レベルの低いキャラ、ゲンナジーなどを出撃させ、できる限り活躍させるようしましたが、それでも敵を数機撃墜させるのが限界でした。
結局はサイバスターがどんどん特攻して、サイフラッシュを活用しながら敵をガンガン撃墜するなど、単機で思いきり活躍して何とかクリアに持っていきましたね。
難易度は高いですが、このステージはここまでで一番面白かったです。
いろんなキャラを出撃させることができましたからね。
でも、ターン制限は毎回あると疲れるので、ほどほどがちょうどいいかな。