スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(19)

第19話。033「御前試合」です。
アナウンサーが試合に出場する選手を紹介していくところが面白かったです。
選手によって、いろんな一言がありましたね。
登場人物が増え、お話の雰囲気がだいぶにぎやかになってきています。
ここでは、マサキを何とか優勝させることができました。
結構苦戦しましたが、後方から攻撃してクリティカルを狙うようなやり方で辛勝しました。
精神ポイントを消費し、「ひらめき」を使えなくなってからがかなり焦りますね。
いまのところ、サイバスターの攻撃ではアカシックバスターがお気に入りです。
炎の鳥がリアルな動きで敵に迫っていくのがよいです。
ちゃんと、鳴き声もあげてるし。
気力が上がってから使えるようになるので、当たると意外に大ダメージなのがおいしいですね。