スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(36)

第36話。076「バゴニアの思惑」です。
ここでザッシュが仲間になります。
難易度調整の影響が続いているのか、このステージも、そんなに難しくなかったです。
敵を撃墜しやすくなったために、レベルの低かったキャラたちが、だんだんと成長してきてますね。
ところで、ザッシュって、操縦するガルガードはわりとインパクトがあるんですが、本人自身のキャラがあまり印象に残らないです。
リューネを追っかけてるだけのキャラにしかみえないのが原因かもしれません。
個人的には、ザッシュよりはゲンナジーの方がまだ印象に残りますね。
ゲンナジーは、ある意味、キャラが立ってますからね。