スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(48)

今回お世話になった攻略本です。
今回、攻略本はこれしか出てないような気もします。
魔装機神」は、お話が複雑に分岐していて、マルチエンディングになっているので、攻略本でのルート確認が非常に重要でしたね。
自分が進まなかったルートのお話も確認したいし、攻略本が必須になるゲームですよね。
攻略本、内容は標準的なものですが、「データ」の章のユニットデータと操者データの部分で、敵についてはそのままデータの羅列だけになっていて寂しいので、何かコメントもあった方がいいかなと思いました。
おそらく、シナリオの解説に重点を置かなければいけなかったので、データの方はわりと淡白になったのだと思います。
そういえば、ファミ通の攻略本って、あまり買ってないですね。
とにかくお世話になった攻略本なのは間違いないです。