スーパーロボット大戦L(14)

第12話。
加藤機関の大軍団との激戦です。
加藤機関、幹部が多くてなかなか強い感じですね。
ハインド・カインドが行動できなくなるなどの展開があり、このステージはわりとハードな感じでした。
ハインド・カインドが撃墜されないように味方の機体で壁をつくって、敵の進軍を止めるのがひと苦労でした。
幹部を全部倒した後は、マサキに向かってわーっと特攻でどうにかなりましたが。
加藤機関、侮れない敵ですね。
仮面ライダーストロンガー」のデルザー軍団のようなインパクトがあります。
ここで、いまいち空気だったダンクーガノヴァが仲間になります。
機体は好きなので、ちょっと嬉しいです。