スーパーロボット大戦A PORTABLE(23)

第23話。
最初、月面フレームのアキト機が単機で闘わねばならず、ちょっと大変でした。
それでも、味方の増援がきてからの難易度は高くなく、概ね穏やかだったステージです。
ここでもバッタは出てきますが、アーガマのマップ兵器で一網打尽にできるとわかったので、脅威ではなくなっています。
ここでやっとグレンダイザーが仲間になります。
別にグレンダイザーが好きなわけではありませんが、ここまで参戦が遅いのは微妙ですね。
「ああ、やっと出てきたか」と、疲れた気分になってしまいました。
ところで、月面フレームってそんなにいいものなんですか?
正直ここ以外では使わない気がします。