スーパーロボット大戦A PORTABLE(24)

第24話。
前話に続いて月面での闘いが繰り広げられます。
月面の闘い、クレーターが多いので、飛行できないユニットは移動がしにくいです。
このステージも、主戦場がクレーターの上になってしまったので、飛行ユニットばかりが活躍することになりました。
ガンダム試作3号機が登場しますが、たいして活躍できないうちにクリアになってしまいました。
パイロットがコウだから?
次はアムロやクワトロを乗せてみようかと思っています。
グン・ジェム隊のミンなどが援軍で登場しますが、こちらもたいして活躍しないうちに撃墜されていきました。
何だか華がなくて寂しい闘いになったステージですね。