スーパーロボット大戦A PORTABLE(31)

第31話。
九十九機が敵に囲まれた状態で始まります。
急いで包囲網を抜け出す必要がありましたが、ダイテツジンはディストーションフィールドを持っている強い機体なので、それほど苦戦はしませんでした。
ここでマイヨが仲間になりましたが、ケーンとの合体攻撃があまり強くなかったので、ちょっとガッカリでした。
マイヨは、回避と命中が高いのはいいんですが、攻撃力が足りないので、いまいち使えない感じです。
クリア後にサザビーを入手しました。
強い機体らしいですが、無改造の状態だったので、果たして使う機会があるかどうかは微妙です。
いまから貴重な資金を使って改造して戦場に出られる状態にするのは大変ですからね。
クワトロをサザビーに乗せて活躍させたいところですが、残念。