スーパーロボット大戦A PORTABLE(37)

第37話。
ここもリアル系の強い敵が多くて大変でした。
もういい加減、強敵のHPを少しずつ削るのにはうんざりしていたので、武器をフル改造したゴッドガンダムを特攻させて思いきり削ってからレベルの低いパイロットにトドメを刺させる、というプレイスタイルに変わってきました。
本作の高い難易度に、私自身が疲れてきているようにも感じます。
最後のレモン機との闘いでは、やっぱり、ゴッドガンダムガンダム試作3号機(パイロットはクワトロ)ぐらいしかろくにダメージを与えられないという展開に。
何とか撃墜しましたが、難易度が高いために行動の制限が思いきりかかっているように感じました。
そうかといって難易度が低かったらそれもつまらないし、微妙なバランスの問題だと思います。