第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(29)

第29話。


いよいよ大所帯となった部隊で闘いに臨みます。
って、ここも次元獣だらけだよ!! つまんねーよ!!
と、叫びたくなるのをこらえながらプレイします。


ここでビッグオーと一緒に現れたベック・ザ・グレートを操作できることになるのですが、戦闘デモが素晴らしくて、「これから、これが仲間になるなんてわくわくするな!」と思ったら、ベックは仲間にならないんですね。
残念。


さらにスザクが登場して仲間になってくれたのも嬉しかったです。
ヒーローとして活躍してもらうしかないですね。


いつのまにか、「連続行動」のあるパイロットばかり出撃させるようになってきています。
SRポイントをとるには、連続行動の活用が不可欠だと感じています。
特に、ここのようなステージの場合は。