スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD(9)


第9話。「暗殺者」。


ラスフィトート神殿での激戦です。

あらたに登場した神、ラスフィトートとは何なのか?

謎の深まる展開ですね。

ここでは、ティアンが永久に離脱するという、まさに衝撃の展開が待ち受けていました。

ディンフォースがポゼッションを発動するという展開もすごくて、後世に語り継がれるべき展開だと思います。

そして、いつも陽気なミオがショックを受けて表情が変わるのも、印象に残るものでした。

ティアンが離脱する展開は、何だか影が薄いキャラだったのでありそうな気もするのですが、一緒にディンフォースもいなくなってしまうというのは意外でしたね。

せめて、ディンフォースだけでも復活しないかと期待したいです。