スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD(38)


第38話。「受け継がれた呪い」。プレシアルートです。


ここでは、エランと闘うことになりますが、もしかして、本作におけるここが、彼との「最終決戦」なのでしょうか?

だとしたら、ちょっとあっさりすぎるような気がしないでもありません。

サイバスターのポゼッション発動によりエランはあっけなく倒れてしまいます。

その後の会話をみていると、何だか仲間にもなりかねない感じです。

初登場時の迫力がなくなってしまって残念です。

ここにもマーガレットやムデカが出てきますが、本当にしつこいだけの存在なので、もうどうでもよくなってきています。

要するに、敵の数を揃えるために出てくる存在なんだと感じてしまいました。