スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD(39)


第39話。「ゼノサキスの血脈」。プレシアルートです。


またしても神殿での闘いです。

このゲームは、神殿での闘いが本当に多いですね。

ラスフィトートとは、ここで決着がつくようです。

エランが次々に敵を倒そうとするので、慌てて後を追っていきました。

ラスフィトートは、わりと倒しやすい感じでしたね。

こちらの機体も改造がだいぶ進んでいたので、精神的に余裕がありました。

ティルスもここで亡くなってしまったようですが、何だかあっけないですね。

で、プレシアは、まだまだ復帰しないのですね。

次のステージが最終のようなので、最後の最後まで戻らないことになります。

プレシアが好きでこのルートを選んだ人は、プレシアがほとんど活躍できないので、がっかりするのではないでしょうか。

プレシアが話の中心にはいるのですが、最後の最後になるまで闘いに出てこないのでは、その勇姿を拝みたい人は白けてしまうように思います。